アークシステムワークスは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『ダウンタウン熱血物語SP』について、更新データ(Ver.1.1)を本日2017年4月12日に配信開始した。

●主人公“くにお”の冒険に好敵手の“りき”が加勢!

 アークシステムワークスは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『ダウンタウン熱血物語SP』について、更新データ(Ver.1.1)を本日2017年4月12日に配信開始した。また、更新内容を紹介するPVもあわせて公開している。

 以下、リリースより。


■待望の協力プレイ対応!!
 ニンテンドー3DSソフト『ダウンタウン熱血物語SP』
 更新データ(Ver.1.1)本日(2017年4月12日)配信開始!!

▲くにおとりき、力を合わせて敵をぶっ飛ばせ!!
▲友達と協力してさまざまな不良に挑んで行こう!!

 好評発売中のニンテンドー3DSソフト『ダウンタウン熱血物語SP』につきまして、更新データ(Ver.1.1)を本日配信開始したことをお知らせいたします。
 今回の更新では、待望のローカル通信での協力プレイが可能となります!!主人公“くにお”の冒険に好敵手の“りき”が加勢し、戦いはさらにアツく!また、その他にもゲームをより快適に遊んでいただける様々な機能を追加いたしました。詳しい更新内容につきましては、下記のリストをご参照ください。

<更新内容>
追加機能
・2P協力通信機能を追加しました。
・下画面MAPで発生しているイベントがアイコンで確認できる機能を追加しました。
・イベント図鑑にあるイベントを達成した場合、メモメニューに表示される機能を追加しました。
・リサイクルショップで装備をまとめて売る機能を追加しました。
・アイテムをまとめて購入できる機能を追加しました。
その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよういくつかの問題を修正しました。
※ローカル通信でゲームをプレイするためには、通信するニンテンドー3DS本体同士のバージョンデータが同じであることが必須となります。

■ニンテンドー3DSソフト『ダウンタウン熱血物語SP』
 第3弾PV本日(2017年4月12日)公開!!
 更新データの配信に合わせまして、更新内容を紹介する第3弾PVを本日公開いたしました。本PVにおきましては、協力プレイ対応をはじめとする様々な追加機能を紹介しております。本作らしい賑やかなPVとなっておりますので、ぜひご覧ください!!