『進撃の巨人 死地からの脱出』PCやスマホで楽しめるWeb体験版の配信が決定

コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』について、作品の魅力を発売前にPCやスマートフォンで味わえるWeb体験版を近日配信することを発表した。

●“教えて!リヴァイ兵長 死地からの脱出編”もオープン

 コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』について、作品の魅力を発売前にPCやスマートフォンで味わえるWeb体験版を近日配信することを発表。また、配信に先駆けて、公式サイトに特設ページ“教えて!リヴァイ兵長 死地からの脱出編”がオープンした。

 以下、リリースより。


 当社は、2017年5月11日(木)発売予定の戦慄の脱出アドベンチャーゲーム『進撃の巨人 死地からの脱出』(ニンテンドー3DS)につきまして、本作の魅力を発売前に味わっていただけるWeb体験版を近日配信いたします。さらに、Web体験版の配信に先駆けて、公式サイトで特設ページ「教えて!リヴァイ兵長 死地からの脱出編」もオープンいたしましたので併せてご案内いたします。

 本作は、「進撃の巨人」のキャラクターたちと、「巨人」たちがはびこる古城を探索し、生還を目指す緊張感あふれる脱出劇が楽しめるだけでなく、極度に追い詰められた状況で、仲間たちの意思(おもい)や記憶に触れるエピソードやイベントシーンもたっぷり収録しています。作品の魅力を存分に活かした、すべての「進撃の巨人」ファンにお楽しみいただけるタイトルです。

 Web体験版では、スマートフォンやPCをお持ちの方であればどなたでも、ゲームのポイントを発売に先駆けて体験することができます。各詳細が決定次第、お知らせいたしますので、続報を楽しみにお待ちください。

■『進撃の巨人 死地からの脱出』Web体験版
配信日:近日配信予定
※特設ページ



原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社刊)
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)コーエーテクモゲームス