「夕食前には観ないでください」

 日本一ソフトウェアは、2017年4月1日のエイプリルフールに先駆けて、企画のヒントとなるショートムービーを同社公式Twitterにて公開した。

 以下、同社がメディア向けに配信したリリースより抜粋してお届け。「夕食前には観ないでください」と注意文がくり返されているが……その全貌は、4月1日をお楽しみに。


 さて、今年の日本一ソフトウェアはエイプリルフールに際しまして、日本一ソフトウェア史上最凶とも言うべき衝撃的な新コンテンツを発表します。

 衝撃的な内容ですので、日本一ソフトウェアでは3月31日(金)17:00に日本一ソフトウェア公式twitterアカウント(プリニーツイッター)にて、ヒントとなるショートムービーを公開いたします。
 この動画さえ観ればエイプリルフールの予習はバッチリ。正解すると満足度100,000,000%(当社比)のアンケートクイズも用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

日本一ソフトウェア、今年のエイプリルフールは史上最凶の衝撃? ヒントは謎の塩焼き_01
▲謎の塩焼きが意味するモノとは!?

動画は、コチラのプリニーツイッターからご視聴いただけます!

ただし、
「夕食前には観ないでください」
もう一度言います。
「夕食前には観ないでください」
念には念を入れて言います。
「夕食前には観ないでください」

 動画の視聴後、夕食のオカズにお魚を添えたくなっても、日本一ソフトウェアは何ら責任を負いかねますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 自己責任でご視聴くださいませ。