レッドブルアスリートのボンちゃんは、プロデュースするオフ会“Bonchan's Road Trip”を発表した。

●プロゲーマーのボンちゃんが全国を回る!

 レッドブルアスリートとして、人気対戦格闘ゲーム『ストリートファイターV』を中心に活躍するプロゲーマーのボンちゃんは、自身が出演するWeb番組“勝ちたがりTV”にて、全国各地でオフ会を行う“Bonchan's Road Trip”を開催することを発表した。

 “Bonchan's Road Trip”は、「日本各地でオフ会をしたい」というボンちゃんの気持ちから生まれたプロジェクト。世界中の大会に参加するかたわら、通年かけて全国各地をボンちゃんが巡るという。2017年3月の北海道、名古屋、東京をスタートとして、4月には福岡、夏には広島、沖縄でのオフ会を企画中とのこと。

番組に出演するボンちゃん(中央)。

ボンちゃんコメント
「去年からやりたかった全国オフ会をついに開催することになりました。以前は若手と交流したいと思い、22歳以下限定のオフ会を行いました。しかし、年齢制限でオフ会に参加できなかったという声も多かったので、今回はそういった人たちもいっしょに集まれる場になればいいなと。また、そこで知り合った人たちとつながって、いっしょに盛り上げていければと思います。ぜひ、参加のほうよろしくお願いします。」

Bonchan's Road Trip概要
■日程・会場
SAPPORO
3月15日(水)
北海道大学 FMI国際拠点

NAGOYA
3月22日(水)
名城大学 社会連携ゾーン shake

TOKYO
3月26日(日)
アリオ北砂店 イトーヨーカドー

FUKUOKA
4月1日(土)
The Company

他会場での予定も随時公開予定!

■Bonchan's Road Tripへの参加資格、年齢制限などはなし。
■各日程、会場にお越しくださった方に先着でBonchan's Road Tripデザインの特製SANWAボタンをプレゼント。

Bonchan's Road Tripデザインの特製SANWAボタン