●ニャーミネーターが仲間になるクエストなども追加

 レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』において、本日2017年1月18日より、最新更新データVer.2.2(無料)を配信開始する。

 以下、リリースより。


 株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』(対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ)につきまして、本日1月18日(水)より、更新データVer.2.2(無料)の配信を行いますのでお知らせさせていただきます。

■『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』更新データ取得についてのお願い
 本日1月18日(水)より、一部の改善を行った更新データを配信いたします。ソフトをご購入のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よりよい環境でゲームを遊んでいただくため、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードをお願いいたします。

※更新データの取得方法についてはこちら

■更新内容
 なんと! 無料更新データ「Ver.2.2」を取得すると、Sランクの新ミステリーレジェンドがゲームに登場する!

▲シヴァラク
レジェンド Sランク イサマシ族
▲ノストラダマス
レジェンド Sランク ニョロロン族

 さらに! ニャーミネーターが仲間になるクエストや、鬼KINGとバトルができるクエストも! ※昨年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて配信されたクエストと同じ内容です。

▲ニャーミネーター
▲鬼KING

 無料更新データ「Ver.2.2」を取得すると、Sランクレア妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえる!

 その他、ゲームを快適に遊んで頂けるよう、いくつかの不具合を修正致しました。

※インターネット通信を使った「対戦」「交換」をおこなうためには、更新データVer.2.2以降のダウンロードが必要です。
※すでにVer.2.1までを取得して「5つ星コイン」を入手された方もVer.2.2を取得することで、新たに「5つ星コイン」を入手することが可能です。また、 Ver.2.1までを取得していなかった方はVer.2.2を取得することで受け取っていなかった「5つ星コイン」をまとめて入手できます。
※Ver.2.2に更新してセーブをおこなうと、以前のバージョンに戻すことはできません。セーブをした後にSDカードにある更新データを削除するとゲーム内に警告文が出ますが、再度、最新の更新データを入れることで表示されなくなりますので、ご安心ください。