『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 20周年記念でオリジナル版を初回購入特典DLとして配信決定 ユーノ役は小澤亜李さんに!【5pb.祭り2016】

5pb.は、本日開催した“5pb.祭り2016”のステージイベントにおいて、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の初回購入特典としてオリジナル版をダウンロード配信することが明らかになった。

●ステージ最後にビッグサプライズ

 5pb.は、本日開催した“5pb.祭り2016”のステージイベントにおいて、2016年11月17日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の初回購入特典としてオリジナル版をダウンロード配信することが明らかになった。
 今年が『YU-NO』20周年を迎えるということで、12月26日に初回購入特典として配信される予定だ。

 さらに9月からは、小林ゆうさん(武田絵里子役)と小澤亜李さん(ユーノ役)による月一回のニコ生番組の配信も予定されているとのこと。

※写真は番組をキャプチャーしたものです

▲イベントには、林勇さん(有馬たくや役)、江口拓也さん(豊富役)、浅田誠さん(プロデューサー)が参加。司会は、柳原哲也さん(アメリカザリガニ)。また、主題歌アーティストの佐々木恵梨さんもステージを彩った。