雄英高校の生徒たちが登場する3種類のテーマが配信中

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール』について、クリアすることでVジャンプステージが手に入るカリキュラムが解放されるQRコード情報を公開した。また、ニンテンドーeショップにて、『僕のヒーローアカデミア』のテーマを続々と配信している。

 以下、リリースより。


■カリキュラム解放QR コード情報公開!

 公式Web サイトにて、ニンテンドー3DS で読み込むことでゲーム内のカリキュラムが解放されるQRコード情報を公開いたしました。QRコードは本日発売のVジャンプ8月特大号に先行掲載されており、QR読み込みで解放されるカリキュラムをクリアすると、Vジャンプステージを入手することができます。

※Vジャンプ先行掲載のQRコードは、公開日は未定となりますが、後日公式HPに掲載予定です。

■「僕のヒーローアカデミア」のニンテンドー3DSテーマ 好評配信中!
 「僕のヒーローアカデミア」のニンテンドー3DSテーマを続々配信しております。ニンテンドーeショップよりご購入いただけますので、ぜひチェックしてください。

【[僕のヒーローアカデミア]NEW ヒーロー】
 6月8日(水)より好評配信中の、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のメインビジュアルを使用したテーマです。出久を初め、雄英高校の個性豊かな生徒達の迫力あるイラストが楽しめます。

【[僕のヒーローアカデミア]雄英男子生徒】
 6月15日(水)より好評配信中のテーマで、雄英高校1-A の男子生徒が総登場のイラストになっています。制服に身を包んだ生徒たちのカッコよく、日常的な雰囲気をお楽しみください!

【[僕のヒーローアカデミア]雄英女子生徒】
 6月15日(水)より好評配信中のテーマで、雄英高校1-Aの女子生徒が総登場のイラストになっています。制服に身を包んだ可愛い女子生徒たちのイラストをお楽しみください!

※テーマショップは、ニンテンドー3DS本体をインターネットにつないで利用します。
※テーマの購入には、「ニンテンドーeショップ」の残高が必要です。
※テーマ一覧の一番上にある、「テーマショップを見る」をタッチしてはじめてください。
購入したテーマは一覧に追加されていきます。
※画像はイメージです。