アトラスは、2016年8月4日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』について、“世界樹ラジオ”の配信が決定したことと、パッケージが完成したことを公開した。

●川原慶久さんと村瀬歩さんによる世界樹シリーズを好きに語るWebラジオ

 アトラスより2016年8月4日に発売予定のニンテンドー3DS用RPG『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』。同作のWebラジオ番組“世界樹ラジオ”の配信が決定した。また、日向悠二さん描き下ろしのパッケージが完成したことも公開されている。

 以下、リリースより。


■パッケージが完成!
 『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』のパッケージが完成しました!
 パッケージイラストは、もちろん日向悠二さん描き下ろし。フェンサー、ドラグーン、マスラオ、ウォーロック、ハーバリストのパーティですね。迷宮に挑む決意が伝わってきます…!
 『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』は8月4日(木)発売予定です。このパッケージが店頭に並ぶ発売日をお楽しみに。

■世界樹ラジオ配信決定!
 過去二度にわたり配信した「世界樹の迷宮V ニコ生特番」内でお送りし、大好評だった事前番組「世界樹ラジオ」がレギュラー化! 世界樹大好き声優、川原慶久、村瀬歩による、世界樹シリーズを好きに語るWebラジオ「世界樹ラジオ」の配信が決定いたしました。リスナーの皆様からのメッセージも募集しております。皆様のご応募、お待ちしています!

 皆さんから「世界樹」シリーズの思い出やメッセージ、好きな楽曲のリクエストを募集いたします!
 川原・村瀬にやってほしいこんな企画!、好きな世界樹楽曲リクエスト、
世界樹シリーズイラスト投稿、街中で見つけた世界樹っぽい風景(写真でも可)、
世界樹シリーズの思い出、人生相談などなど、いろいろなお便りをお待ちしております!
 投稿はこちらから
 たくさんのメッセージをお待ちしております!