コーエーテクモゲームスは、発売中の女性向け恋愛ゲーム『アンジェリーク ルトゥール』について、最新のイベント画像を公開した。

●“風”の守護聖と手をつないで収穫祭巡り

 2015年12月17日に発売されたコーエーテクモゲームスのプレイステーション Vita、プレイステーション・ポータブル用ソフト『アンジェリーク ルトゥール』。同作に関して、最新のイベント画像が公開された。

 以下、リリースより。


 当社は、2015年12月17日(木)に発売したPlayStation Vita/PSP用女性向け恋愛シミュレーションゲーム『アンジェリーク ルトゥール』につきまして、最新のイベントスチルを公開いたしました。
 今回公開するイベントスチルは、人びとに勇気をもたらす“風の力”を司る正義感の強い守護聖「ランディ」と主人公が収穫祭で迷子にならないように固く手をつなぐイベントシーンです。常に主人公に優しく接するランディとの爽やかで心ときめくお話にご注目ください。

【ランディ-収穫祭】

収穫祭の広場では、収穫を祝う楽団の演奏が行われていた。
人々のあげる歓声で、後ろのほうにいると音楽がよく聞こない。

はぐれないように、ランディと主人公は「恋人つなぎ」で手をつなぎ
もっとよく聞こえる場所へふたりで走っていく。

「こうやって手をつなげばはぐれたりしない。
しっかり手をつないで…行こう、ふたりで」

▲ふたりで手をとりあって