PS4をパンがあやつる

 インターグローは、2015年12月25日発売予定のプレイステーション4用ダウンロードソフト『I am Bread』について、1500円で配信することを決定した。また、価格決定にあわせ、ティザートレーラーが公開。

 以下、リリースより。


 株式会社インターグロー(東京都中央区銀座 / 代表取締役 竹内茂樹)はこのたび、PlayStation4にて2015年12月25日(金)に配信開始を予定している『I am Bread』を1,500円で配信することを決定いたしました。また、価格決定にあわせ、PS4をパンが操るコミカルなティザートレイラーを公開いたしました。

<「I am Bread」とは?>
 タイトル「I am Bread」を直訳すると「私はパン」。その名の通り、パンが主人公のゲーム。主人公「パン」の目的は、ただ一つ 、「パン」に飽きてしまった家主に食べられること。家主にパンのおいしさをアピールするために、パンが立ち上がる!
 「パンを操作して、おいしく焼きあがる」という珍妙なアクションアドベンチャーが、世界中で大ヒット。待望の日本版が2015年12月25日(金)にPlayStation4にて配信開始です!

<トーストへの道のりは激しく困難!>
 パンは、天敵である汚れた床や液体などの障害を避けながら、綺麗な姿でトースターにたどり着かなければなりません。
 食パンになってトーストになる「ストーリーモード」をはじめ、クラッカーになってチーズを探す「チーズハントモード」やバゲットになって大暴れする「暴走モード」など、クリアするごとにさまざまなステージがパンたちの冒険の舞台になります。