お詫びとして体験版で実施中のキャンペーンが延長へ

 マーベラスは、2015年9月3日配信開始予定としていたスマートフォン用アプリ『幕末Rock 極魂(アルティメットソウル)』の配信日を、延期することを発表した。正式な配信日は決定次第公開。

 今回の配信日延期は「諸般の事情」によるものとのこと。延期のお詫びとして、配信中の体験版『幕末Rock 序極(ビギニングソウル)』で実施中の“プレイボーナス 壁紙プレゼントキャンペーン”の期間が延長される。

 以下、リリースより。


『幕末Rock 極魂(アルティメットソウル)』
配信日延期のお知らせ

iOS/Android向けアプリ『幕末Rock 極魂(アルティメットソウル)』の配信日を2015年9月3日(木)と告知しておりましたが、諸般の事情により延期いたします。
配信を楽しみにお待ちいたただいておりますお客様にはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

延期のお詫びといたしまして完全無料の体験版iOS/Android向けアプリ『幕末Rock 序極(ビギニングソウル)』にて現在実施中の「プレイボーナス 壁紙プレゼントキャンペーン」の期間を延長いたします。こちらのキャンペーンの終了時期につきましても、追ってお知らせいたします。
※「LIVE」にて「視覚雷舞(ビジュアライブ)」をプレイいたくと、トップメニューにバナーが現れます。

正式な配信日が決定しましたら、改めてお知らせいたします。
今後とも『幕末Rock 極魂(アルティメットソウル)』をよろしくお願いいたします。