ララと春菜のストーリーが公開

 フリューは、2015年11月5日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』の公式サイトで、ヒロイン別ストーリーの公開を開始した。

 以下、リリースより。


◆ララ・サタリン・デビルーク
 いつもどおりのわたしの大好きなリトだ、って意味だよ

 得意の発明品でリトの記憶を取り戻そうと奮闘するララ。
 しかし、気持ちがから回ってしまい、いつもどおり失敗だらけ。
 それでも笑顔を振りまきながら、リトのためならと諦めることはない。
 …何故そこまで自分のために頑張れるのだろう?
 ララの異常なまでの献身性に疑問を持ち始めたリト。
 その気持ちの理由に迫ろうとする中で、リトは彼女の純粋な気持ちに触れていくことになる。

◆西連寺 春菜
 結城くんに、そんなこと言ってもらう資格なんて、全然ないの……

 記憶を取り戻す手伝いができれば…と行動を共にするようになった2人。
 特殊な状況とはいえ、一緒にいられる時間が長くなったことに喜ぶ春菜。
 リトも彼女の優しさに触れることで、改めて春菜に惹かれていく。
 しかし、リトとの距離が急速に近づいていくに従って、春菜の中にはこの状況で関係が進んでいってしまうことへの戸惑いが芽生え始めていた。

 ほかのヒロインストーリーも順次公開!! お楽しみに!