●紹介動画もチェック!

 GMOゲームポットは、サービス中のPC用オンラインRPG『Wizardry Online』において、アップデートにて新ダンジョン“狂王の試練場”を実装した。

[Wizardry Online] 2015.8.25 新ダンジョン「狂王の試練場」 START GAME

 以下、リリースより。


 オンラインゲームの開発・運営を行うGMOゲームポット株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:服部 直人、以下GMOゲームポット)は、難攻不落の王道RPG『Wizardry Online』において、8月25日(火)定期メンテナンスにて、アップデートを実施いたします。

かの「狂王の試練場」を模した新ダンジョンが解禁!

 本日8月25日(火)定期メンテナンスにて、新ダンジョン「狂王の試練場」を実装いたします。

 狂王の伝説、ダイアモンドの騎士伝説……リーン大陸の伝説はアザルス大陸でも語り継がれています。
 このリーン大陸の伝説に取り憑かれたアザルス大陸の魔術師が、伝説上の大魔術師に倣い、かの「狂王の試練場」を模した迷宮を作り上げました。

 伝説に語られる大魔術師ほどの力があったかどうかは別のお話。
 アザルス大陸の魔術師が作り上げた迷宮「狂王の試練場」ではどのような仕掛けが待ち構えているのか……。
 「狂王の試練場」の入場条件は、「カリグラーゼ下水道」クリアと、新ダンジョンとしては珍しく簡単となっています。ただし、入場はできても奥地の攻略難度は別物。

 本日実装を記念し、限定動画を公開いたします。最新ダンジョンらしく、強力なモンスターが冒険者を待ち構えていますので、ぜひその目で確かめてください。

※新ダンジョン「狂王の試練場」の詳細は特設サイトをご覧ください。

罠を回避して宝を入手せよ! 「狂王の試練場」宝箱出現率上昇キャンペーン開催

 本日8月25日(火)定期メンテナンス終了後から9月24日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、「狂王の試練場」の宝箱出現率が5%アップするキャンペーンを実施いたします。

 パーティを組むことで全員分の効果が加算されるため、6人パーティを組んでいる状態の場合は、宝箱の出現率は30%アップします。
 宝箱に仕込まれた多彩な罠をかいくぐり、最新の武具を手に入れましょう!

ジュジュのサービスタイム ~ わたしの感謝の気持ち、受け取ってねっ! ~

 本日8月25日(火)定期メンテナンス終了後から9月1日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、50RGをご利用毎に「パートナースフィア【討伐】」が貰えるキャンペーンを実施いたします。
 1週間限定の貴重な機会をお見逃しなく!

■キャンペーン内容
 ロイヤルショップで、50RGをご利用毎に「パートナースフィア【討伐】」を1個プレゼントいたします。
例)ロイヤルショップで「バッジスの強化保護石5個(138RG)」を購入。⇒「パートナースフィア【討伐】」を2個プレゼント!

【パートナースフィア【討伐】とは】
 パートナースフィア【討伐】は、使用するとソウルパートナーカードが1枚手に入るアイテムです。パートナースフィア【討伐】からは以下のソウルパートナーカードが登場する可能性があります。

【キャンペーンアイテム配布日】
2015年9月1日(火)定期メンテナンス時

【注意事項】
RG利用額の集計はソウル単位となります。
例:ソウルAで30RG、ソウルBで20RGをご利用いただいた場合はキャンペーンの対象外となります。
アイテムの配布は、対象のソウルに対してアイテムをメールにてお送りいたします。