目立つと死ぬRPG『モノカゲクエスト』公式サイトがオープン ゲームシステム、バトルシステムなどの詳細情報が公開

ポイソフトは、2015年8月26日発売予定のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『モノカゲクエスト』の公式サイトを公開した。

●くじ引き屋、鑑定と新要素が公開

 ポイソフトは、2015年8月26日発売予定のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『モノカゲクエスト』の公式サイトを公開した。

 公式サイトでは、これまで明かされなかった新情報が多数公開されている。ぜひ、チェックしてほしい。

 以下、リリースより。


■モノカゲクエスト公式サイト更新のお知らせ
 本日、モノカゲクエストの公式サイトを更新しました。

 今回の更新では、これまで紹介していなかった新情報を多数、どどーんと紹介しています!

 特にゲームシステムについてを詳しく紹介しており、“夢のくじ引き屋”、“謎のアイテム鑑定”、“QR勇者も使える財宝発掘”など、フレーズを聞いただけでワクワクするような要素が満載!

 また、敵と戦闘する際の“バトルシステム”についての紹介や、ストーリー、登場人物についてのより詳しい説明などの他、その以外にもたくさんの要注目情報が多数紹介されています!

 新情報がぎっしり詰まったモノカゲクエスト公式サイト、ぜひチェックしてください!

 モノカゲクエストは8月26日(水)、ニンテンドーeショップにて配信開始です!

【補足説明】
※QR勇者とは:2013年12月11日発売のニンテンドー3DSダウンロードソフト、王だぁランド!で作成したを勇者をQRコードで出力したもの。過去複数回に渡り、QR勇者を用いた闘技場勝ち抜き大会が開催されました。

王だぁランド!『QR勇者』
王だぁランド!『闘技場勝ち抜き大会』