政府専用機をいかに素早く誘導するか? 管制官の腕の見せどころ!

 ソニックパワードは、ニンテンドー3DS用ソフト『ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS』の公式サイトにて、本日2015年7月31日より限定QRステージ第6弾の配信を開始した。

 今回配信された限定QRステージでは、政府専用機が登場。発着が落ち着いた時間帯とはいえ、上空・地上ともにほかの飛行機も動いている中、政府専用機を滞りなく優先的にスポットへ誘導するためには、管制官の手腕が試される。ステージの難易度はそれほど難しくないが、華麗な管制を目指してチャレンジしよう。

 以下、リリースより。


 株式会社ソニックパワードは、ニンテンドー3DS専用ソフト【ぼくは航空管制官/エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS】の限定QRステージ 第6弾 を、本日7月31日(金)に、公式ホームページで追加リリース致しました。

 【ぼくは航空管制官/エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS】には「カメラステージ」が搭載されています。ゲーム内から風景や様々なQRコードを撮影すると、ランダムな組み合わせのステージが新たに作られていきます。

 今回公式ホームページに掲載された限定QRステージは、製品に収録済のステージと同様、イベント内容が『シナリオライズ』された特別仕様の追加ステージです。無料でお楽しみ頂けますので、ぜひ公式ホームページから撮影して下さい。

■限定QRステージ 第6弾 政府専用機を管制せよ!
 限定QRステージの第6弾では、政府専用機を管制して頂きます。出発便も到着便も少し落ち着いてきた昼下がり、政府専用機が羽田空港に飛来してきました。国の要人を乗せた政府専用機は分単位のスケジュールのため、遅れることは許されません。発着が落ち着いた時間帯とはいえ、上空・地上共に他の飛行機も動いている中、政府専用機を滞りなく優先的にスポットへ誘導するためには、管制官の手腕が試されます。ステージの難易度はそれほど難しくありませんが、華麗な管制を目指してチャレンジしましょう。

 これまでの「ぼく管シリーズ」で鍛えてきた、あなたの管制手腕を思う存分発揮して、政府専用機を管制して下さい!

「羽田 ALL STARS」公式ホームページ
PCなどで限定QRステージのページを開いて、3DS『羽田 ALL STARS』のカメラステージからQRコードを撮影して下さい。このQRコードは3DS『羽田 ALL STARS』で撮影された場合のみ正しく動作します。