攻撃力は“オリジナルモード”の2倍!

 セガゲームスは、ニンテンドー3DS向けに展開中の“セガ3D復刻プロジェクト”最新作となるニンテンドー3DS用ソフト『3D ガンスターヒーローズ』について、圧倒的な攻撃力で敵を一掃できる新モード“メガショットモード”に関する情報を公開した。

 以下、リリースより。


 ニンテンドー3DS向けに展開中の「セガ3D復刻プロジェクト」最新作、ニンテンドー3DS『3D ガンスターヒーローズ』公式サイトにて、圧倒的な攻撃力で敵を一掃できる新モード、「メガショットモード」に関する情報を公開いたしました。

 「メガショットモード」は、通常ショットの威力が「オリジナルモード」の2倍となり、圧倒的な攻撃力で敵キャラクターを一掃できる最強のモードです。通常のゲームプレイでは味わえない、かつてない破壊力に酔いしれることができます。ぜひお試しください。詳細は公式サイトにて公開しております。

■『3D ガンスターヒーローズ』とは
 1993年にメガドライブで発売されたアクションシューティングゲーム『ガンスターヒーローズ』を、オリジナル版の魅力はそのままに立体視により復刻させたタイトルです。3D立体視によって生まれ変わったステージやボスは迫力が圧倒的に増し、様々な攻撃をする多数のボスや、巨大戦艦上での戦いなどのお馴染みのシーンを、極上の3D立体視でお楽しみいただけます。
 また、新モード「フルスペック」では、14通りの武器全ての使用と、攻撃モード(レッドとブルーのキャラクター変更)の切り替えがゲーム中いつでも可能になりました。この他、ライフがオリジナル版の2倍になる「メガライフモード」、プレイ中いつでもセーブ可能な「途中セーブ」など、快適プレイを徹底的にサポートしています。
 また、「海外バージョン」の収録や、ブラウン管テレビでの表示を擬似再現した「クラシック」切り替え、立体感覚を「奥行き重視」、「ズーム重視」から選択可能と、幅広いスタイルでゲームプレイがお楽しみいただけます。
 さらに、ローカルプレイによる2人同時プレイにも対応し、ますます遊びごたえのある内容になっています。
(※ローカルプレイにはそれぞれのニンテンドー3DS本体にゲームソフトが必要です)