『HOUNDS』 新たなミッション“進撃路の確保”の追加、浪川大輔さんと沢城みゆきさんのボイス切り替え機能が実装! 

DMMゲームズは、サービス中のPC用オンラインゲーム『HOUNDS』において、新章Chapter3における“Normal”難度の緩和化と新たなミッション“進撃路の確保”の追加、キャラクターボイスを人気声優ボイスへ変更できる新システムを実装した。

●勇ましい姿の戦国武将アバターなども登場!

 DMMゲームズは、サービス中のPC用オンラインゲーム『HOUNDS』において、新章Chapter3における“Normal”難度の緩和化と新たなミッション“進撃路の確保”の追加、キャラクターボイスを人気声優ボイスへ変更できる新システムを実装した。

 また、アップデートを記念したキャンペーンも開始。詳細は下記をチェックしよう!

 以下、リリースより。


 ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズ【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】(本社:東京都渋谷区 公式サイト)は、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、本日5月26日(火)に新章Chapter3 における「Normal」難度の緩和化と新たなミッション「進撃路の確保」の追加、キャラクターボイスを人気声優ボイスへと変更できるシステム実装のアップデートが完了しました。また、アップデートを記念したキャンペーンを開始しましたことをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。

新ミッション「進撃路の確保」&新システム「エクストラボイス」実装!キャラクターをより魅力的にして新たなミッションを楽しもう!
 4月に実装した新章Chapter3ミッション「秘密の破片」の続きとなる新ミッション「進撃路の確保」が登場しました。東南アジア一帯に存在するモンスターの活動拠点に関する情報を入手した部隊は、全ての拠点を破壊するため、進撃路の確保へと向かいます。

 今回新章Chapter3の「Normal」難易度の緩和化を行いましたので、これまで新章のプレイを諦めていた方もクリアを狙えるかもしれません。ただし、慎重に行動すれば単独でのクリアも難しくはありませんが、Chapter1,2の「Challenge」よりも強敵であることに変わりはありませんので、しっかりと装備を整えてからご挑戦ください。
COOP(PvE)Chapter3メイン2「進撃路の確保」詳細ページ

 そして、キャラクターのボイスを人気声優のボイスへ変更できる待望の新システム「エクストラボイス」も実装いたしました。専用のボイスアイテムを獲得することで、選択できるボイスの種類が増えていきます。
 第1弾のボイスアイテムでは男性キャラクターは「浪川大輔さん」、女性キャラクターは「沢城みゆきさん」のボイスへ変更することが可能です。

 キャラクターをより魅力的にできるカスタマイズ要素です。好きなボイスに切り替えて、HOUNDSを楽しみましょう。

新システム「エクストラボイス」詳細ページ

勇ましい姿の戦国武将アバターや戦場を華麗に舞う新デザイン武器登場!

 戦国武将をイメージした勇ましい鎧兜アバターや華麗に舞う蝶々のデザインをあしらった色鮮やかに輝く新デザインの武器が登場しました。プレミアムショップよりお買い求めいただけます。

※「戦国武将」アバター詳細ページ
※T3武器詳細ページ

報酬ボーナス50%アップ!協力プレイで特典もプレゼント!装備を整え新ミッションへ挑戦しよう!

 5月26日(火)メンテナンス終了時よりアップデートを記念して新ミッションへの挑戦を応援して、十分な装備を整えるため、CHAPTER 1・CHAPTER 2のミッション報酬ボーナス「50%」アップや、仲間と協力してミッションをクリアすると強化アイテムが獲得できるパーティー協力キャンペーンを用意いたしました。また、エクストラボイスを1つ以上購入された方に「即時復活コイン(支給品) 3個」をプレゼントする初回購入キャンペーンも開催いたします。
ミッション報酬ボーナス詳細ページ



Published by (C)DMMゲームズ
(C) Netmarble Games Corp. All Rights Reserved.