『黒子のバスケ 未来へキズナ』新型の“幻の6人目”黛千尋の出現コマンドが公開

ニンテンドー3DS用ソフト『黒子のバスケ 未来へキズナ』について、人気キャラクター“黛千尋”の出現コマンドが公開された。

●黛とのキズナを深めて強敵に立ち向かえ!

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『黒子のバスケ 未来へキズナ』について、人気キャラクター“黛千尋”の出現コマンドを公開した。

 出現コマンドは、公式サイトにて公開中。解禁後は黛千尋をプレイアブルキャラクターとして使用することができる。

 以下、リリースより。


ニンテンドー3DS用ソフト
「黒子のバスケ 未来へのキズナ」
新型の“幻の6人目(シックスマン)”
「黛千尋」出現コマンド公開!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、好評発売中のニンテンドー3DS用ソフト「黒子のバスケ 未来へキズナ」に関しまして、本日公式Webサイトにて人気キャラクター「黛千尋」の出現コマンドを公開いたしましたことをお知らせいたします。

◆洛山高校バスケ部を影から支える選手、「黛千尋」の出現コマンドがついに解禁!
 本日5月26日に公式Webサイトにて新型の“幻の6人目(シックスマン)”であります黛千尋の隠しシナリオの出現コマンドを公開いたしました。
 解禁後はプレイアブルキャラクターとして使用することが可能です。黛とのキズナを深めていき強敵たちに立ち向かおう!



(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。