セガの世界初ネイルシールプリント機『ネイルプリ』ロケテストが実施

セガは、現在開発中の女性をメインターゲットとするネイルシールプリント機『ネイルプリ』のロケテストを、2015年3月27日より“セガ池袋ギーゴ”で実施する。

●ロケテストでは専門のネイリストが爪にシールを貼る無料サービスも

 セガは、現在開発中の女性をメインターゲットとするネイルシールプリント機『ネイルプリ』のロケテストを、2015年3月27日より“セガ池袋ギーゴ”で実施する。

以下、リリースより。


 『ネイルプリ』は自分がデザインしたネイルシールが払い出される世界初のプリント機です。1500種類以上のデザインを用意しているだけでなく、流行のデザインや季節イベントのデザインを毎月配信予定で、ファッションに合わせたデザインをお楽しみいただけます。

 高精細なカラーに加え、ホログラム印刷も採用し、薄く柔らかい素材が爪にフィットする、高品質なネイルシールとなっています。

 遊びかたは、店舗のプリント機でデザインする“ココ de ネイル”と、無料スマホアプリを使ってデザインできる“スマホ de ネイル”があり、使い方を選んで2通りの楽しみ方ができます。“スマホ de ネイル”は時間と場所を選ばず、好きなだけデザインすることができ、写真を利用したスマホならではの機能を実装します。スマホで作ったデザインは、店舗のプリント機で印刷することができます。
※ロケテスト中は、弊社が手配したスマホの操作のみとなります。お客様ご自身のスマホはご使用いただけません。

 今回ロケテストにご参加いただいた方には、専門のネイリストが爪にシールを貼る無料サービスをご用意しております。(実施時間などの詳細は公式サイトをご覧ください)

 株式会社セガは今回のロケテストを通じて、皆さまに広くご意見をいただくとともに、製品化に向けた開発を進めてまいります。

▲1シートにはネイルシールが20爪分!

【ロケテスト概要】
名称:ネイルプリ
日時:2015年3月27日(金)~29日(日)
店舗:セガ池袋ギーゴ

※筐体および画面は開発中のもので、製品版とは異なる場合があります。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。



(C)SEGA