育成バトルシューティング『部活少女バトル』 新部活“新体操部”の追加と新体操イベント“魅惑の波動”が開催

DMMゲームズは、サービス中のPC用ブラウザゲーム『部活少女バトル』において、新たな部活“新体操部”の追加と新体操部に関するイベントを開始した。

●宿題クリアーで新キャラクターが手に入る!

 DMMゲームズは、サービス中のPC用ブラウザゲーム『部活少女バトル』において、新たな部活“新体操部”の追加と新体操部に関するイベントを開始した。

 以下、リリースより。


 ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズは、新作PC向けブラウザゲーム『部活少女バトル』にて、2015年3月4日(水)にアップデートを実施し、新たな部活「新体操部」の追加と新体操部に関するイベントを開始いたしました。

新体操部が敵として登場するイベント「魅惑の波動」開催!
 2015年3月4日(水)メンテナンス後から2015年3月12日(木)12時まで、ゲーム内イベント「魅惑の波動」を開催いたします。

・内容
 初級、中級、上級、超級があり、それに応じた宿題をクリアすると新キャラクター「田山珠璃(たやまじゅり)」がもらえます。またバトル後の突発勧誘でも新体操部少女に逢えます。

・期間限定!新体操部が高確率で出現する限定勧誘
 スペシャル勧誘の部活少女たちが出現する確率よりも、新体操部の部活少女たちが出現しやすくなっている限定勧誘です。イベント終了後はスペシャル勧誘に新体操部は追加されませんので、この機会にぜひ勧誘してください。

【期間】
2015年3月4日(水)メンテナンス後から2015年3月12日(木)12時まで。

【一部新体操部少女紹介】
・家苗仁愛(かなえにあ)/ CV:大地葉 イラスト:わざきた
 天真爛漫ないたずら好き。他人にかまってもらいたいがために、ちょっとだけ人を困らせるような言動をとってしまう少女。

・緑谷ダリア(みどりやだりあ)/ CV:山下まみ イラスト:でゆ山
 思いついたらやってみなくては気が済まない性格で、暇があったら新技を考え実践している。元バレリーナの母親を尊敬している。

・田山珠璃(たやまじゅり)/ CV:高橋花林 イラスト:如月瑞
 明るく堂々とした家苗仁愛に憧れ、彼女のようになりたいと新体操部に入部を決めた、周りも認める努力家。

▲家苗仁愛  

▲ 緑谷ダリア

▲田山珠璃

『部活少女バトル』とは?
 DMMゲームズ×ピラミッドで送る本格的対戦バトルシューティング!! 
 「部活バトル」とは各学園の選抜メンバーが、己の所属する部活の技を駆使して雌雄を決するエクストリーム対戦競技!美少女アクション・シューティングです。障害物に隠れながら交互にボールなどを投げ合い、相手チームを倒すことを目的とします。
 様々な部活に所属する少女たちが続々と参戦するので、自分だけのチームを育成することができます。可愛い部活少女たちのイラストとともに豪華声優陣による魅力的なボイスがバトルを盛り上げます。



(C)DMMゲームズ
(C)2014 DMMゲームズ All Rights Reserved.