アップデートで新アイテムの追加も

 ライオンズフィルムは、基本プレイ無料のPC用オンラインRPG『MazeMyth』において、本日2014年9月4日(木)より、接続者数増加のためのサーバー増強とゲームアップデートを実施した。
<以下、リリースより>

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _08

ゲームサーバーの増強を実施
 2014年9月1日(月)の正式サービス開始時にサーバーの増強を実施いたしましたが、依然ログイン制限が発生しておりご利用の皆様へはご迷惑をお掛けしておりました。こちらの対応として、さらなるサーバーの強化、およびマップチャンネルの増加を本日9月4日(木)のメンテナンスにて実施いたしました。今回のサーバー増強、また各マップチャンネルを増加いたしましたのでログイン制限が大幅に解消される見込みです。

ごろつき親方の出現時間を変更
 皆様より多数ご要望をいただいておりましたサブクエスト“決意の試練”の対象モンスターである“ごろつき親方”の再出現時間を通常モンスターと同様の時間へ変更いたしました。
 レア出現モンスターから通常モンスターへの変更となりますので、それにともないレアモンスターとしての撃破報酬の削除などがされておりますのでご注意ください。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _01

アイテムモールへ新アイテム追加
 今回のアップデートにてモンスター撃破時の獲得経験値を増加するアイテム“成長ドリンク”をアイテムモールに追加いたしました。こちらの使用によって、アイテムの効果時間中に倒したモンスターの経験値が増加いたします。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _02

<成長ドリンクI>価格:2CP
30分間モンスター撃破時の経験値が通常時の1.5倍になる。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _03

<成長ドリンクII>価格:10CP
24時間モンスター撃破時の経験値が通常時の1.5倍になる。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _04

<成長ドリンクIII>価格:20CP
72時間モンスター撃破時の経験値が通常時の1.5倍になる。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _05

<超成長ドリンクI>価格:3CP
30分間モンスター撃破時の経験値が通常時の2.0倍になる。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _06

<超成長ドリンクII>価格:15CP
24時間モンスター撃破時の経験値が通常時の2.0倍になる。

『MazeMyth』 ゲームサーバー強化とアップデートを実施 ログイン制限が緩和される見込み _07

<超成長ドリンクIII>価格:30CP
72時間モンスター撃破時の経験値が通常時の2.0倍になる。

※各アイテムともログアウト中も効果残り時間が減少いたしますのでご注意ください。
※クエスト報酬の経験値などは増加しません。