家族や友だちのソフトを使う場合の連動がより簡単に
レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』について、本日2014年8月6日より更新データVer.1.2の配信を開始する。
今回の更新データにより、複数の不具合が修正されたほか、『妖怪ウォッチ2 元祖』、『妖怪ウォッチ2 本家』の連動が、家族や友だちのソフトを使う場合でもペナルティーを受けることなく、より簡単にできるようになる。以下、リリースより抜粋。
『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』更新データ取得についてのお願い
本日8月6日(水)より、一部の不具合等の改善を行った更新データを配信致します。ソフトをご購入のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よりよい環境でゲームを遊んいいただくため、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードをお願いいたします。
更新データの取得方法についてはこちら
■更新内容
●『妖怪ウォッチ2 元祖』『妖怪ウォッチ2 本家』の連動が、家族や友達のソフトを使う場合でも、ペナルティを受けることなく、より簡単にできるようになりました。
●天野家の中庭の宝箱にはまってしまい、抜けられなくなる不具合を修正いたしました。
●その他、ゲームを快適に遊んで頂けるよう、いくつかの不具合を修正致しました。
※通信対戦の不具合につきましては、今後のバージョンアップで対応予定です。続報をお待ちください。
■更新データをダウンロードする前にお持ちのソフトのバージョンをご確認ください
タイトル画面右下に「Ver.1.2」と表示されている場合、更新データVer.1.2をダウンロードいただく必要はありません。
※更新データはSDカードに保存されるため、更新データをダウンロードした本体と違うニンテンドー3DSでプレイする際、「Ver.1.2」と表示されない場合があります。その場合は、更新データのダウンロードを行っていないニンテンドー3DSで再度、更新データのダウンロードをお願いいたします。
※タイトル画面右下に何も表示されていないソフトは「Ver.1.0」です。更新データのダウンロードをお願いいたします。