気になっていたあのタイトル、この機会に“お試し”してみよう

 任天堂は、2014年5月29日発売予定のWii U用ソフト『マリオカート8』について、“『マリオカート8』早期購入のお客様限定 Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン”を実施することを決定した。

『マリオカート8』を早期購入するとWii U専用ソフトのダウンロード版2本を1ヵ月無料体験できるキャンペーンが実施決定_01

 このキャンペーンは、『マリオカート8』を早期購入した人を対象にしたもので、Wii U専用ソフトのダウンロード版6本の中から好きな2本を、それぞれ1ヵ月間ずつ、無料で体験することができる。遊べる内容は製品版と同様で、無料お試し版ソフトのセーブデータや追加コンテンツは、製品版を購入すれば引き継いで利用することができる。
 また、無料お試し版ソフトをダウンロードしたタイトルについては、製品版を、ニンテンドーeショップで、通常販売価格の40%引きで購入することができる(2014年11月30日23:59まで)。さらに、製品版を1本購入するごとに、下記対象タイトルの中から、もう1本お試し版をダウンロードすることが可能になる。追加でダウンロードしたお試し版ソフトについても、同様に製品版を40%引きで購入することが可能。お試し版で気に入ったタイトルを購入していくことで、最初の2本を含めて最大6本までお試し版をダウンロードすることができる。

 対象となるお試し版ソフト(ダウンロード版)は以下の6タイトル。

◆New スーパーマリオブラザーズ U
◆Nintendo Land
◆ゲーム&ワリオ
◆ピクミン3
◆The Wonderful 101
◆ゼルダの伝説 風のタクト HD

【キャンペーン参加方法】
 このキャンペーンには、『マリオカート8』(パッケージ版/ダウンロード版)についてくるダウンロード番号を使って、“キャンペーン応募用ソフト”をダウンロードすることで、参加することができる。

◆キャンペーン応募用ソフトのダウンロード期間:2014年5月29日~7月31日23:59まで
◆無料お試し版ソフトのダウンロード期間:2014年年8月1日~10月31日
※お試し版ソフトは、はじめて起動した日を含めて31日間遊ぶことができる。ただし2014年10月31日までに起動する必要があり、一度も起動せずに10月31日を過ぎた場合、お試し版は遊べなくなる。

 そのほか本キャンペーンの詳細は、キャンペーン特設ページで詳しく説明されている。注意事項などをよく確認のうえ、活用してほしい。