錬成素材も盛りだくさん

 セガから発売中のプレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く 維新!』のダウンロードコンテンツ第6弾が配信開始された。価格は無料。
 第6弾となる今回は“妖刀「蜥蜴丸」と実用錬成素材パック”が配信される。これは、メインストーリー、またはクリアー後に遊べる“幕末漫遊”と“セーブデータ引き継ぎプレイ”にて使用することができる強力な刀と役立つアイテムのセットだ。コンテンツは、伏見エリアの“寺田屋”前で手紙をもらい、“寺田屋”内の“宇都宮”に話しかけることで受け取ることができる。

『龍が如く 維新!』DLC第6弾が無料配信開始 攻撃時に敵の体力を吸収する妖刀“蜥蜴丸”を入手しよう_02
『龍が如く 維新!』DLC第6弾が無料配信開始 攻撃時に敵の体力を吸収する妖刀“蜥蜴丸”を入手しよう_01
▲どこか禍々しい雰囲気を持った“蜥蜴丸”。攻撃時に敵の体力を吸収する。

■“妖刀「蜥蜴丸」と実用錬成素材パック”のアイテム名と効果

蜥蜴丸:能力 妖 攻撃時敵の体力を吸収する
金色の金属粉:錬成素材
金の金槌:錬成素材
金の印籠:錬成素材
金の印:錬成素材
大きな金塊:錬成素材
金の皿:換金アイテム

※ダウンロードコンテンツを入手するにはPlayStation Network(以下 PSN)への接続が必要となります。
※PSNをご利用いただくにはインターネットに接続できる環境、Sony Entertainment Networkのアカウント作成および利用条件の遵守が必要です。
※18歳未満の方がPSNをご利用になるには保護者の同意が必要です。ご利用のサービスによっては別途周辺機器や費用などが必要になる場合があります。詳細はコチラをご参照ください。