大型ガイストとの3連戦をクリアーして爆盛りの経験値を入手せよ!

 カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト『ガイストクラッシャー』について、2014年3月11日より公式サイトにて、ミッション“オリンポリスガイスト三連戦”を配信開始した。
 2014年3月11日(火)~2014年4月10日(木)のあいだ公式サイトに掲載される“二次元コード”をニンテンドー3DSのカメラで読み込むと、ミッション“オリンポリスガイスト三連戦”が遊べるようになる。ミッション“オリンポリスガイスト三連戦”は、オリンポリスに出現するガイストとの連戦バトルで、“スパルタン・アレス”、“クリムゾン・アポロン”、“ソニック・ヘルメス”の3体が出現。小型ガイストが登場しない、すぐに大型ガイストと戦えるミッションとなっている。敵レベルは45と高いので油断は禁物! それぞれのガイストは異なる自然属性を持っているが、途中でガイストギアの交換ができないので、ガイストギアの選択が重要な攻略要素になってくる。
※ソフトをリセットすると読み込んだミッションは消えてしまいますので、その際は再度二次元コードを読み取ってください。

■スパルタン・アレス
◆自然属性:地属性
◆武器属性:ランス
 頭に巨大な武器を持つ犬型ガイスト。戦いに対してプライドが非常に高く、騎士の象徴とされる。戦闘では必ず頭部の武器でトドメを刺そうとする。

『ガイストクラッシャー』特盛の経験値が入手できるミッション“オリンポリスガイスト三連戦”が配信開始_02

■クリムゾン・アポロン
◆自然属性:炎属性
◆武器属性:ガン
 太陽の化身と呼ばれているガイスト。トカゲの形をしていて、頭と背中に竪琴を持っている。竪琴から奏でられる音を聞くと高熱を出して倒れてしまう。

『ガイストクラッシャー』特盛の経験値が入手できるミッション“オリンポリスガイスト三連戦”が配信開始_03

■ソニック・ヘルメス
◆自然属性:風属性
◆武器属性:サイズ
 鳥型のガイスト。顔の赤い飾りが特徴。古代オリンポリスにおいてニワトリは飛ぶもの、と伝えられたのはヘルメスが原因である。

『ガイストクラッシャー』特盛の経験値が入手できるミッション“オリンポリスガイスト三連戦”が配信開始_04