国際的諜報組織から来た女スパイ
ディースリー・パブリッシャーから2014年4月3日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『ドリームクラブGogo.』の新情報をお届け。今回は、シークレットホストガールのひとり“鈴凛”と、ホストガールと楽しめるサービス“お遊び”について紹介しよう。
すでに公開された8名のホストガールに加え、5号店にも特定の条件を満たすことで登場する2名のホストガールが存在することが明らかになった。今回は国際的諜報組織から来た女スパイ“鈴凛”を紹介。さらに、残るひとりのシルエットも大公開。
鈴凛(リンリン)
声:大山早稀
私の名前はリンリンある。リンリンはアナタがとても気に入ったある。アナタ自身にとても興味がわいたある……。特別にリンリンの秘密を教えるある。フフフ。リンリンはご覧の通りスパイある! アナタを調査して秘密はすべて暴くあるよ! フフフフフ……。
<ホストガールNo.9 鈴凛ギャラリー>
鈴凛は端整なルックスの美人。徹底した秘密主義で自分のことは話したがらないが、質問は質問で返すとばかりに、相手のことは何でもかんでも知りたがる。じつは彼女は、国際的な諜報組織のエージェントで、いわゆるスパイなのだという。鈴凛はつねに諜報活動に余念がないが、そのわりにはどこか抜けていてドジな行動も目立つ。
<鈴凛オンステージギャラリー>
<鈴凛アフターギャラリー>
VIPなお客様だけに許されたお遊び!
5号店自慢の紳士のお遊びはいくつかあるが、ホストガールと仲よくなってVIPルームへ誘われた人のみが遊ぶことの許されるお遊びもある。それがピュアなミニゲームの王様“お口あ~ん(ソフトクリーム使用)”と“チョコレートラブ”だ。
<チョコレートラブ>
ホストガールが口にくわえたチョコスティックを逆側からカかじっていくという激アツなお遊び。顔がどんどん近づいていくと……。
<お口あ~ん(ソフトクリーム使用)>
“お口あ~ん”ができるメニューとしては、バナナ、フランクがあるが、最上級に位置するのが“ソフトクリーム”。その名前とは裏腹に食べさせるのはとてもハード(難しい)。慣性の効いた動きを制御するのが難しいのはもちろんだが、正しく口元に持っていく前にいろんな思惑が働くため、難易度はさらに上昇するという。あくまで噂であるが……。
まだ見ぬ10人目のホストガールのシルエットを公開
頭付近のシルエットが特徴的な印象の彼女。果たしてどのようなホストガールなのだろうか? 続報を楽しみに待とう!