外箱も完全オリジナルデザインの数量限定生産

『龍が如く 維新!』と土佐鶴酒造がコラボレーション 2月19日よりオリジナル日本酒が販売開始_01

 セガは、2014年2月22日発売予定プレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く 維新!』について、土佐鶴酒造の“土佐鶴”とのコラボレーション企画を実施する。
 今回のコラボ企画は、ゲームとのタイアップで生まれたオリジナル日本酒“辛口吟醸 龍が如く 維新!×土佐鶴”を全国で販売するというものだ。ラベルはもちろん外箱も完全オリジナルデザインの数量限定生産になっている。

 また、『龍が如く 維新!』のゲーム内には土佐の酒として“土佐鶴”が登場。物語の演出にリアリティーを与えている。

 龍馬が生まれた土佐の豪快な気質が育んだ、爽やかでスッキリとした味わいの“辛口吟醸 龍が如く 維新!×土佐鶴”。ぜひこの機会にご賞味あれ(もちろん、お酒は20歳になってから!)。なお、ただいま特設サイトにて、本商品の先行予約受付が行われている。

■“辛口吟醸 龍が如く 維新!×土佐鶴”詳細
・商品名称:辛口吟醸 龍が如く 維新!×土佐鶴
・商品価格:1500円[税抜]
・出荷開始日:2014年2月19日より
・商品容量:720ml
・ランク:特等酒
・アルコール度数:15度
・商品特徴:幕末の日本を、龍が如く駆け抜けた維新の英雄・坂本龍馬。その龍馬が生まれた土佐の豪快な気質が育んだ、爽やかでスッキリとした味わいの辛口吟醸酒。
※販売サイトはコチラ
注意事項
※限定数に達した場合は出荷終了になりますのであらかじめご了承下さい。
※注文多数の場合は発送日が遅れる可能性があります。