2014年2月10日、マーベラスAQLはニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』のイメージガールに映画やドラマなどで活躍する人気女優・大野いとさんを起用したことを発表した。

 2014年2月10日、マーベラスAQLはニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』のイメージガールに映画やドラマなどで活躍する人気女優・大野いとさんを起用したことを発表した。また、公式サイトでは大野いとさん出演によるTVCFの先行公開がスタートした。

『牧場物語 つながる新天地』

■大野さん出演TVCFを公式サイトで先行公開!
 のんびりとした丘の上の牧場を舞台に、動物たちの心の声を、大野さんがキュートにアフレコします。
TVCFは、アンゴラウサギ篇、リャマ篇、ヒツジ篇の全部で3バージョン。それぞれの動物たちが、ユーモアいっぱいに語り合います。
 オンエアは、2月21日(金)より全国で開始予定。公式サイトでは、本日、オンエアに先駆けて先行公開しているので、ぜひチェックしてみてください。

■ゲーム概要

◇動物たちの楽園「サファリ」を作ろう♪
物語を進めていくと「サファリ」に行けるように! サファリでは、そこに住む野生動物のほか、手に入れた動物たちを放してお世話することができる。自分だけのサファリを作ろう!

◇「牧場主仲間」たちと楽しく牧場作り♪
自分以外にも牧場を経営する「仲間」たちが登場! 個性豊かな仲間たちと助け合い、時には競い合いながら、楽しく牧場を発展させていこう!

◇収穫した作物を世界と「貿易」しよう♪
牧場で取れた作物や酪農品は世界各地へ出荷できる! 自分の出荷したものが貿易先の国で流行することも。「貿易」して世界の珍しいアイテムを買うことも可能!

◇「通信」で広がる♪みんなとつながる♪
ローカル通信はもちろん、インターネット通信やすれちがい通信にも対応。みんなとつながる楽しさが盛りだくさん!

■先着購入特典
“アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ”
牧場物語シリーズ初登場の「アンゴラウサギ」を、ふわふわもこもこのオリジナルストラップにしちゃいました♪ 便利なイヤホンジャック付き!

※イラストはイメージです。
※デザイン、内容、仕様が予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※特典は数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。詳しくは店舗にてご確認下さい。


牧場物語 つながる新天地
メーカー マーベラスAQL
対応機種 3DSニンテンドー3DS
発売日 2014年2月27日予定
価格 4800円[税抜]
ジャンル ほのぼの生活ゲーム