4つの型を使い分けて戦うバトルシステムも体験可能

 既報の通り、セガは、2014年2月22日発売予定のプレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く 維新!』の体験版を2月13日に配信することを決定した。配信されるのはプレイステーション3用の体験版となっている。

 体験版では序盤のストーリーの一部と、“一刀の型”、“短銃の型”、“格闘の型”、“乱舞の型”の4つの型を使い分けて戦うバトルシステム、さらにはサブストーリーの一部やプレイスポット“歌声酒場”、“釣り”などが体験可能。
 『龍が如く 維新!』の持つクオリティーとゲームボリュームの一端を体験できる内容となっているので、ぜひこの機会に試してみよう。

[関連記事]
※『龍が如く 維新!』プレミアムトークショー開催 PS3用体験版が2月13日配信決定など最新情報も!

『龍が如く 維新!』PS3版の体験版が2月13日に配信開始 ストーリーやプレイスポットの一部を楽しめる_01
『龍が如く 維新!』PS3版の体験版が2月13日に配信開始 ストーリーやプレイスポットの一部を楽しめる_02

※本体験版をダウンロードするには2410MB以上の空き容量が必要になります。
※本体験版をダウンロードするにはPlayStation Network(以下、PSN)への接続が必要となります。
※PSNをご利用いただくにはインターネットに接続できる環境、Sony Entertainment Networkのアカウント作成および利用条件の遵守が必要です。
※18歳未満の方がPSNをご利用になるには保護者の同意が必要です。ご利用のサービスによっては別途周辺機器や費用などが必要になる場合があります。詳細はコチラをご参照ください。