ついに、禁断の美女ご褒美映像が公開に!?

角川ゲームスより、2013年8月1日(木)発売予定のプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』の新PV“ジェシカのプレイ日記 ジゴロ編 #1”が公開された。今回公開されたのは、ジゴロミッションとランジェリーの秘密を徐々に明らかにしていくプレイ動画。なんと、禁断のご褒美映像も一部見られる。

■最新ランジェリー補足情報! 贈ろう!貴方好みの素敵なランジェリー
ジゴロミッションでは、美女の好みを見抜き、そのアイテムをプレゼントすることで、標的の気持ち(好感度)をググッと高められる。今回、そのアイテムに各美女専用のランジェリーが複数存在することが判明。美女のタイプに合わせたいろいろなバリエーションが存在し、何と、美女はプレゼントとして受け取ったランジェリーに着替えてくれるのだ。お気に入りの美女をみつけたら、好みのランジェリーを贈り、身も心もキミ色に染め上げよう!

■下着のプレゼント 身も心も貴方色に染め上げよう!
プレゼントとした下着を気に入ってくれた場合、美女はその下着に着替えてくれる。お気に入りの下着をプレゼントしたら、ジゴログラスで確認だ!

▲美女ごとにプレゼントできるランジェリーが異なる。それぞれの美女に渡せる“専用”の下着が存在しており、カワイイものから、超刺激的なものまで、いろいろなバリエーションが!
▲フォーマルインナー(ナタリア専用)
美女がふだん着ているフォーマルな下着
▲Gストリング(ナタリア専用)
布地を極限まで減らした下着
▲“キレイ”インナー(小春専用)
”純真”という意味の日本語を冠した(らしい)デザイナーズ下着
▲“カワイイ”ランジェリー(小春専用)
”可憐”という意味の日本語を冠した(らしい)デザイナーズ下着

■PREMIUM EDITIONでのみ手に入る
絶対壊れない最強ジゴロツールスーパー・モンドアイ
美女の身も心も見抜く黒いジゴログラス“スーパー・モンドアイ”。着替えた美女の下着をスーパー・モンドアイで確認! ランジェリーをプレゼントした後は、高ぶる気持ちを抑えつつジゴログラスで、美女がその下着に着替えてくれたかを確認しよう。このとき、プレミアムコンテンツパックのスーパー・モンドアイが便利。ガン見し過ぎて怒られても絶対に壊れません!!

▲美女との一戦を前に、アルコールの力を借りるモンド。ナタリゕの熱い視線が…。
▲絶対に壊れない“スーパー・モンドアイ”で美女の欲しいアイテムを確認だ!
▲みずからの気持ちがMAXまで高ぶったらプレゼントタイムだ。事前に探った彼女の欲するプレゼンを差し出し、告白タイム!