『真・女神転生IV』が本日発売、DLC第1弾も本日より配信開始

アトラスは、本日2013年5月23日(木)にニンテンドー3DS用ソフト『真・女神転生IV』を発売した。さらに、ダウンロードコンテンツ第1弾の配信も開始している。

●ゲーム序盤で役立つ装備品やクエストなどが配信

 アトラスは、本日2013年5月23日(木)にニンテンドー3DS用ソフト『真・女神転生IV』を発売した。さらに、ダウンロードコンテンツ第1弾の配信も開始している。

◆土居政之描き下ろしのオリジナル装備“サムライ別注パック”
価格:期間限定100円(~2013年6月10日(月)0:00まで。以降通常価格200円で販売)
 装備品の配信第1弾は“サムライ別注装備パック”。このダウンロードコンテンツのために土居政之氏が描き下ろしたオリジナル装備の白銀サーコートで、序盤の攻略に有利になるほか、コーディネートアイテムとしても楽しめる。

◆無料で楽しめるダウンロードコンテンツ“髪型変更3種類パック”
価格:無料
 頭部を変更できる“髪型変更3種類パック”が本日より無料配信。後頭部で結えている髪をおろしたようなビジュアルの“清廉者の髪留め”、ファンの方にはおなじみ金髪+オッドアイの“明星の闘気”、通常の髪型に眼鏡をかけられる“白金メガネ”の3種類が楽しめる。

◆レベルアップに最適なクエスト“地獄の沙汰もレベル次第”
価格:250円
 経験不足のために三途の川に来る魂が増加しているらしく、三途の川の渡し守であるカロン様がお嘆きの様子。それを憂えた三途の川の獄卒からチャレンジクエストが到着した。このクエストでは、三途の川の獄卒から、経験稼ぎの場として“ある死した街”を案内される。この街の悪魔は“経験を増やせる品”を落とすので、経験値を稼ぎやすく、バトルで行き詰ったサムライにはうってつけだ。
 また、本クエスト“地獄の沙汰もレベル次第”で解禁になるフィールドでは、特定の条件を満たすとダウンロードコンテンツ専用の悪魔“妖精 オレアード”が合体制限解除になる。攻略のおともにぜひ連れて行こう。

   妖精 オレアード

(C)Index Corporation 1992,2012 Produced by ATLUS