『MIND≒0(マインド/ゼロ)』の発売日が2013年8月1日に決定!

アクワイアは、プレイステーション Vita用新作タイトル『MIND≒0(マインド/ゼロ)』の発売日が2013年8月1日に決定したと発表。それに伴って、新たな“MIND使い”2名と予約特典の内容も公開された。

●公式サイトでしか聞けないサンプルボイスも

 アクワイアは、プレイステーション Vita用新作タイトル『MIND≒0(マインド/ゼロ)』の発売日が2013年8月1日(木)に決定したと発表。それに伴って、新たな“MIND使い”2名と予約特典の内容も公開された。

■新たなMIND使い


<白菊 琴音(声:茅原 実里)>
「私も…変われるでしょうか?」
名前 シラギク コトネ
年齢 17歳 職業 高校生
性別 女 身長 160cm
古風で控えめな女の子。慧たちとは違う私立の名門高校に通っている。自分に対して自信がなく他人との付き合いが苦手。克服したいと考えているが、なかなかその一歩を踏み出せないでいる。学校帰りに慧たちと出会い、MINDという存在を知ることになる。


<左京 奏(声:梶 裕貴)>
「代償なんて考えるなよ。楽しくいこうぜ、楽しく。」
名前 サキョウ カナデ
年齢 不詳 職業 高校生(?)
性別 男 身長 170cm
慧たちの前に現れた謎の人物。助言とも取れる謎めいた言葉で慧たちを困惑させる。行動を共にしている者たちがいるが、ひとりだけ浮いた雰囲気を醸し出している。何やら裏があるようなのだが…。


■予約特典「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD)
・キャラクターデザイン kyoによる描き下ろしイラスト
・キャスト14名によるスペシャルボイスコメント 杉田智和、佐藤利奈、中村悠一、子安武人、
茅原実里、梶 裕貴(順不同)ほか

その他、ここでしか見られない、聴けないコンテンツが満載の豪華収録内容となっている。




(C) 2013 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。