『恋と選挙とチョコレート』のスタッフ陣による新作『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』が本日発売

フェアリスは2012年12月14日、全年齢対象のPC用テキストアドベンチャー『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を発売する。

●みんなそれぞれ色んな事情があるものでして……。

 フェアリスは2012年12月14日、全年齢対象のPC用恋愛アドベンチャー『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を発売する。価格は10479円[税込]。

 本作は『恋と選挙とチョコレート』のスタッフ陣による新作。親の再婚によりあまりに可愛い義弟(本当は義妹)と相部屋生活をすることになった主人公・三谷陸斗を中心に、恋あり、ハプニングありの学園生活が描かれる。
 スタッフ陣が同じということもあって、『恋と選挙とチョコレート』のヒロインの住吉千里がヒロインの歩夢のいとことして、東雲皐月が奈々瀬奉莉の幼馴染として登場。ちなみに時間軸としては、『恋と選挙とチョコレート』の2年前の話になっている。

三谷 歩夢(CV:茅原実里)
親の再婚により主人公・陸斗と義理の兄妹になった女の子。しかし、一時的に陸斗とひとつの部屋で暮らすこととなったため、間違いが起こらぬよう、妹ではなく弟だと偽ることに。さらに、学園へは女の子として通うので、“普段は女装している”という嘘も重ねるハメになってしまった。

奈々瀬 奉莉(CV:伊藤かな恵)
歩夢が陸斗の前で"男の子"のフリをしていることを三谷家以外の人間で唯一知っている、中学1年からの陸斗の良き友人。

茂森 真央(CV:茅野愛衣)
剣術“無限開真流”の師範である祖父に男の子として育てられた、クールで正義感の強い女の子。学園には男の子として通っている。実は可愛いものが大好き。

拝田 希実花(CV:日笠陽子)
引っ込み思案でなかなか自己主張ができなかった過去を捨て、まずはメガネをコンタクトに変えて、自分を変えようと頑張る委員長。

(C)fairys.