カルド・セプ子からのコンプリートご褒美もあるぞ!

『カルドセプト』のカードをみんなで集めよう! Twitterで参加できる“カルドセプト カードコレクション”_01

 2012年6月28日発売のニンテンドー3DS用ソフト『カルドセプト』のプロモーションサイト“カルドセプト カードコレクション”がオープン。協力し合って全部で100枚のカードを集め、ご褒美をもらおう。

 参加にはTwitterアカウントが必要。カードを集めるにはふたつの方法がある。まずは自分で引くこと。1日3枚までドロー可能だ。ちなみに引いたカードは、カルド・セプ子がやたらめったら情感たっぷりに読みあげてくれるぞ。
 そしてもうひとつが、持っていないカードをカードコレクションに参加しているTwitterの友達からもらうという方法。こちらは1日1枚まで受け取ることができる。

 100枚のカードをコンプリートすると、カルド・セプ子からのご褒美として、シリアルナンバー入りのコンプリート証、Twitterアイコンを元にしたTwitter用セプターアイコン、カルド・セプ子オリジナル壁紙などがもらえるとのこと。公開期間は2012年8月31日までとなっている。