緻密に描き込まれたドット絵がすばらしく、小さいながらも生き生きと動き回るキャラたちに釘付け。操作性はシンプルだけど、攻防の駆け引きが存分に味わえるし、とくに特殊攻撃や連続コンボを決めたときの爽快感は格別。各キャラの個性も際立っており、多種多様なプレイスタイルで楽しめる幅の広さもある。とは言え、多人数での対戦だと画面がごちゃつき、自キャラがわかりにくいのは気になる点。
週刊ファミ通1628号より
『スマブラ』インスパイア系アクション。基本は引きの絵でキャラが小さいものの、ドット絵で描かれる武闘家たちの細かいモーションは見応えあり。特徴づけもしっかりしていると思います。コンボが出やすく、うまくつなげられたときはなかなか気分爽快。反面、ボコボコにもされやすいですが。コンピューター相手のプレイも白熱するけど、通常の対戦のみなので、やはり友だちと闘ってナンボですね。
週刊ファミ通1628号より
『スマブラ』風のアクションを、もう少し格闘ゲーム寄りにしたような印象。方向の入力とボタンの組み合わせで多彩な技を簡単に出せ、すぐに操作になじめる。キャラが小さく動きが軽快で、攻撃を当てるのがやや難しく感じるかもしれないが、操作感やドット絵のモーションは良好で、バトルは痛快さがある。演出面は簡素だけど、対コンピューター戦もしっかり歯応えがあり、くり返し遊びたくなります。
週刊ファミ通1628号より
対戦型アクションで、『スマブラ』シリーズの影響を受けたものはいくつかあるけど、本作のアクションのキレはなかなかのもの。最初こそ人物サイズの小ささに驚くものの、ダイナミックな技で画面狭しと動き回るキャラを見ると、なるほどと納得。技の数もほどよく、コマンドも比較的簡単なので、とっつきやすいのがいいね。マルチプレイでの、キャラ選択画面のUIがわかりづらいのはもったいないかな。
週刊ファミ通1628号より