タワーディフェンスゲームとしては比較的オーソドックスなシステムで、正直驚きは薄いのだけど、特筆すべき点はグラフィックおよびインターフェースデザインの完成度。ポップな見た目のワクワク感に加え、手触り感の心地よさは抜群。俯瞰視点だけでなく三人称視点が用意されていたり、キャラの着せ替えができたりと、本作の世界観をより楽しめる作りになっているのはこだわりが感じられて◎。
週刊ファミ通1541号より
砲台を建てて迫り来る敵群を撃退するという、タワーディフェンスの基本に則った内容で、目新しさこそ感じられないものの、安心&安定のおもしろさ。全体的に丁寧に作られているのが好印象で、クレイアニメーションのような味のあるグラフイックも○。ローカルマルチとオンラインマルチに対応しているのはうれしいけれど、ローカルマルチはカメラがイマイチで、状況がわかりにくいと感じる場面も。
週刊ファミ通1541号より
クレイアニメのような質感のグラフィックがステキ。マップが立体的になり、地形や高低差が影響する戦略性が加わったほか、上空からだけでなく、操作キャラの後方からの視点でもステージを見回せるようになったのは○。一度ステージをプレイし、敵の進軍ルートを把握してからじゃないと対応しづらいところはあるが、“チビ”たちを減らさないようにクリアーを目指すのは、歯応えがあって楽しめる。
週刊ファミ通1541号より
ジオラマのようなマップや、お面の一族がほのぼのした雰囲気を醸し出しながらも、なかなか骨太な作品。大砲などを設置してレベルを上げていくベーシックなシステムだが、敵の状態やルートがウェーブごとに異なったりと最後まで油断できない。オフラインでもふたり協力プレイが可能なのはうれしいが、2Pが見切れたときワープするのは少しもどかしいかな。装飾アイテムの解説はユルくて愉快。
週刊ファミ通1541号より