戦闘のシステムは独特でけっこうわかりにくい部類に入ると思うが、システムを理解できた途端、急激に面白くなる。全編通して歯応えのある難度だが、ミッションをクリアーできたときの喜びはでかい。苦行的な困難を乗り越える楽しさ。ここに魅力を感じる人なら大ハマりの可能性。
週刊ファミ通1322号より
フィールドが立体的で、攻撃範囲にも影響するので有利な位置取りが重要。敵と味方の位置を考え、誰を戦術リンクに参加させるかがキモ。スキルは非常に強力だが、制限もあるので使いどころの見極めも必要。かなりボリュームがあり、難度も高めなので、腰を据えてやり込めますね。
週刊ファミ通1322号より
難度がかなり高めで遊ぶ人を選ぶが、やり応えのあるバランスは好きな人にとっては魅力。編成画面でスキルポイントの振り直しが可能で、ミッションに合わせてスキルを選べるのはいい。PS4版はグラフィックが劇的に美麗になるわけではないが、光の感じなどが美しくなっているかな。
週刊ファミ通1322号より
ターン制シミュレーションRPGに、独自要素を盛り込んだ意欲作。3D地形ならではの高低差や、ハイリスクハイリターンの連携を駆使する戦略性が楽しい。3Dモデルなどのグラフィックはやや粗め。試行錯誤しながら遊ぶ構成のため、敵のターンをもっと早くスキップできるとよかった。
週刊ファミ通1322号より