各キャラクターが活き活きと動き、スピーディーな対戦が楽しめる。ピンチになると使える能力も、それぞれ異なっていてよかった。新しい"疾風乱戦モード"のアイデアはいいけど、フィールド上に出現するザコ敵が遠慮なく出現するうえに、倒してもあまりメリットがないのが残念です。
週刊ファミ通1042号より
対戦モードは安定感のある作り。ひとりでも楽しく、友だちと遊んでもワイワイ盛り上がれる。"なりきりアクション"はチト強すぎる気もするけど。一方、ひとり用の疾風乱戦モードは、やや残念な感じ。ザコ敵と戦うメリットが薄いので、ひたすらジャンプで避けながら進むゲームに。
週刊ファミ通1042号より
攻守にわたり多彩な選択肢があり、戦いかたを理解すると、俄然キャラクターたちが小気味よく動き出す。ピンチ時のパワーアップやツーマンセルバトルも、戦いの幅を広げるいいスパイスに。新要素の疾風乱戦モードは、ザコ戦が大味かつきびしい。道中にチェックポイントがあれば。
週刊ファミ通1042号より
対戦は選択できるキャラクター数が膨大で、原作ファンも納得のカッコイイアクションを見せてくれます。疾風乱戦モードは、敵をなぎ倒していくのは楽しめるものの、倒してもたいしてメリットがないために、敵が単なる障害物に思えてしまうのが難。頻繁な処理落ちも気になります。
週刊ファミ通1042号より