水木一郎さんの公式アカウントによるスタッフのつぶやきにて、なにかと話題の『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』オープニングテーマ『STORM』に関する注意喚起が行われた。

“水木一郎 STORM”関連商品を検索する 『【推しの子】』関連商品を検索する

 つぶやきの内容は『STORM』は現段階ではサブスクリプションサービスでの配信が行われていないため、ダウンロードで購入するか、CDでゲットしてほしいというもの。

 また、シングルCDだけでなくアルバム『マジンガー対ゲッター DYNAMIC SONGZ』にも収録されていることも伝えている。

 『STORM』はJAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブの楽曲。『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』の作風に完璧にマッチした熱い歌詞が、聴く者の魂を震わす、アニメソングだからこそ生まれた名曲だ。

 サビの歌詞にある「ゲッター!」のシャウトは、別のアニソンを聴いているときさえ思わず頭をよぎってしまうほどの絶大なインパクトを誇る。なんらかの影響でこの楽曲の音源が欲しくなった人は、ぜひ公式に販売されているものを手に入れてほしい。

 2022年12月6日に多くの人に惜しまれながらこの世を去った水木さんも、今回『STORM』が意外な形で注目を集めたことについては、天国で驚いているかもしれない。

※画像は水木一郎さんの公式アカウントより引用