2023年4月10日、明治は、テレビアニメ『鬼滅の刃』とのコラボで“『鬼滅の刃』ひとつぶでつなぐ絆キャンペーン”を開催した。

Amazon.co.jpで『鬼滅の刃』関連商品を検索する

 コラボ第1弾として、抽選で100名にオリジナルデザインの保冷バッグが当たるキャンペーンが開始。保冷バッグには、竈門炭治郎や竈門禰豆子などのほか、放送中のテレビアニメ『鬼滅の刃』3期“刀鍛冶の里編”に登場する時透無一郎、甘露寺蜜璃、不死川玄弥がデザインされている。

 期間は、2023年4月10日〜5月22日23時59分までとなっており、期間中にTwitterアカウント“チョコレート大作戦”をフォローして、明治のチョコレートを使った対象商品500円[税込]分を購入したレシートをDMで送付することで応募完了となる。

“チョコレート大作戦”公式アカウントはこちら
『鬼滅の刃』×明治のコラボが開催。時透や甘露寺のデフォルメ姿をデザインした保冷バッグが第1弾キャンペーンで当たる

 また、第2弾やコラボ商品やグッズなどの情報は後日発表予定となっているので、公式サイトやTwitterでの発表を待とう。

※禰豆子の「禰豆子」は「ネ+爾」が正しい表記。
※画像は公式Twitterから引用