ボイスドラマ配信マーケットプレイス“mimicle(ミミクル)”で配信中の恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』ASMRボイスドラマシリーズについて、桜井梨穂子編、森島はるか編の追加アップデートが行われた。

『アマガミSS COMPLETE ALBUM』の購入はこちら (Amazon.co.jp)

『アマガミ』ASMRボイスドラマシリーズのアップデートって?

 さて「アップデート?」となっている方も多いだろうが、まずは公開された動画を見てほしい。

『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.1 桜井梨穂子編』ショートPV(ゲーム準拠版)

『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.2 森島はるか編』ショートPV(ゲーム準拠版)

 おわかりいただけただろうか……。

 これまで配信されていた『ASMRボイスドラマ アマガミ』は“主人公”の呼び方が“純一”だったが、このアップデートでゲーム準拠の呼称でも楽しめるようになるのだ。

 ちなみにアップデートは無料なので、すでに桜井梨穂子編、森島はるか編を購入済みの方は追加購入なしでゲーム準拠版を聴ける。

 なお、中多紗江ちゃんだけは「先輩」呼びなので追加はないとのこと。以降の新作にも両バージョンが収録される形になるので、アマガミスト諸氏におかれては楽しみにしてほしい。

 また本件に関して、『ASMRボイスドラマ アマガミ』企画発起人である大村正明氏よりコメントも寄せられた。

『ASMRボイスドラマ アマガミ』企画発起人・大村正明氏よりコメント

 5月からスタートとした“アマガミASMR企画”ですが、発表から大きい反響をいただき、お陰様で桜井梨穂子編、森島はるか編、中多紗江編と“アマガミASMR”前半戦を無事に配信することができました。

 mimicle内のコメント欄にも熱いメッセージをたくさん投稿していただき、本当にありがとうございます!

 そこで、アマガミASMR企画前半戦を一緒に盛り上げていただいたファンの皆さまへのお礼として、本日(8/19)より、桜井梨穂子編、森島はるか編の“ゲーム準拠版”のアップデートを行いました。(補足:紗江ちゃんは「先輩」呼称なのでそのままです)

『アマガミ』ASMR無料アップデートで“ゲーム準拠版”の呼び方が楽しめるように。対象は桜井梨穂子編、森島はるか編
『アマガミ』ASMR無料アップデートで“ゲーム準拠版”の呼び方が楽しめるように。対象は桜井梨穂子編、森島はるか編

 通常トラックの後に、ゲーム準拠版トラックが追加されてありますので、ぜひ聴いてください。もちろん、以降の新作にも通常版とゲーム準拠版を同梱します。

 そして、ここからいよいよ折り返しの後半戦が始まります。近日中に第4弾のお知らせを行いますので、しばしの間、今回アップデートされた“あなた”だけの桜井梨穂子、森島はるか、そして中多紗江の“アマガミASMR”を楽しんでいただければと思います!

mimicleをApp Storeでダウンロード
mimicleをGoogle Playでダウンロード