ローソンは、テレビアニメ『鬼滅の刃』とのコラボキャンペーンを開催することを発表した。詳細については、後日発表予定となっている。

 本キャンペーンの開催の発表に合わせて、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、栗花落カナヲ、胡蝶しのぶ、冨岡義勇、宇髄天元の浴衣姿のイラストが公開。公開されたイラストは、キャンペーン内で登場するアイテムに使用されるかと考えられる。

kimetsu202205_kv

 本キャンペーンの詳細は後日発表予定。どのような内容になるか気になる方は、ローソン公式Twitter等で発せられるであろう続報に期待しよう!

 『鬼滅の刃』は、『週刊少年ジャンプ』にて連載されたマンガとそれを原作としたアニメ作品。大正日本を舞台に、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になってしまった妹・禰豆子を人間に戻すため、鬼狩りとして戦う和風ファンタジー。テレビアニメとしては、3期“刀鍛冶の里編”の制作が決定。“刀鍛冶の里編”では、遊郭・吉原での任務を追え、次なる任務地として刀鍛冶の里を訪れた炭治郎、霞柱・時透無一郎、恋柱・甘露寺蜜璃たちの物語が描かれる。

※記事内の画像は、ローソン公式Twitterより引用して掲載しています。

『鬼滅の刃』関連商品の購入はこちら (Amazon.co.jp)