2022年5月20日、6月24日に二部作連続公開が予定されている実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の新たな場面写真が公開された。

 公開されたのは、ヴァン・ホーエンハイム役とホムンクルスたちの生みの親“お父様”の2役を演じる内野聖陽さん、キング・ブラッドレイ役の舘ひろしさん、リン・ヤオ役の渡邊圭祐さん、オリヴィエ・ミラ・アームストロング役の栗山千明さんの姿。いずれも、本作で初登場となるキャラクターだ。

 公式サイトでは、エドワード・エルリックを演じるHey! Say! JUMPの山田涼介さんの眼光鋭い表情を捉えた場面写真も解禁されている。そちらもぜひチェックしてほしい。

新たに解禁された場面写真はこちら

 また、本日より大阪・ひらかたパークで開催されている『鋼の錬金術師』の原画展“鋼の錬金術師展 RETURNS”では、映画で使用された18キャラクターの衣装展示が行われている。今作の衣装が展示されるのは、今回が初。映画の公開を前に、足を運んでみてはいかがだろうか。

 なお、入場はチケット制。残念ながら3月12日、3月13日のぶんは売り切れとなっているが、それ以降は予約が可能となっている。詳細は、以下のサイトをチェックしよう。

“鋼の錬金術師展 RETURNS”チケット予約ページ

 『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』は、2017年に公開された映画『鋼の錬金術師』の続編となる作品。5月20日に『復讐者スカー』、6月24日に『最後の錬成』と、二部作で原作における最終話までが描く完結編となっている。

『鋼の錬金術師』関連商品の購入はこちら (Amazon.co.jp)