D-CELL GAMESが、開発中のリズムアクションゲーム『UNBEATABLE』のPC用デモ版『UNBEATABLE [white label]』をSteamとitch.ioで無料配信中。また本デモ版の収録曲のサントラ『UNBEATABLE: DEMO TAPES』がBandcampで販売されているほか、YouTubeでも9曲が公開されている。

 itch.ioでは先行して今回の物とは別の体験版『UNBEATABLE: ARCADE MIX』が配信されていたが、white label版は収録楽曲も12曲に増え、音ゲーパートだけでなく探索パートも体験できるほか、本デモ用に書かれたサイドストーリーなども楽しめるというもの。言語は英語のみだが、とにかく楽曲もアートスタイルも雰囲気がメチャクチャいいので、ぜひチェックしてみて欲しい。

Unbeatable-WL1
Unbeatable-WL4b
音ゲーとしての設計は『Muse Dash』系。2ボタンの組み合わせ(またはキー)でプレイできる。
Unbeatable-WL5
ウォークマン型のUIから楽曲と難度の選択が可能。
Unbeatable-WL2
探索パートを楽しめる部分も(ただし今の設計だとどこに行けばいいのか少しわかりづらい)
Unbeatable-WL3
本デモ用のサイドストーリーは静止画+テキストで描かれる。