講談社の無料マンガアプリ“マガポケ”にて、漫画『七つの大罪』全41巻中24巻分が3月8日(土)まで無料公開されている。

 無料公開にあわせて、鈴木央氏のコメントイラストも公開された。

sub3
鈴木央氏コメントイラスト
main
『七つの大罪』24巻分無料公開はこちら

『七つの大罪』(作・鈴木央)とは?

sub1

 かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・<七つの大罪>。 今もなお執拗に、 そのお尋ね者を追うは、 王国の要・一騎当千の聖騎士たち。 しかし、 切なる想いを胸に秘め、 〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、 世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、 開幕!!

sub2
テレビアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』公式サイト

鈴木央最新作、『七つの大罪』正統続編『黙示録の四騎士』も連載中

 ”神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす、 優しき少年・パーシバル。 しかし、 世界はその安寧を許すことはなかった。 ある謎の騎士との出会いが彼らの運命を変え、 明らかになる驚愕の秘密。 少年は果て無き旅路へと足を踏み出す。 『七つの大罪』を知っていても、 知らなくても楽しめる!!全世界待望の痛快冒険ファンタジー!!

【cv.悠木碧、速水奨】『黙示録の四騎士』連載開始告知!【PV】『七つの大罪』の正統続編【週マガ】

黙示録の四騎士 - 鈴木央 / 【第1話】少年は旅立つ | マガポケ
七つの大罪 (全41巻)の購入はこちら (Amazon.co.jp)