家電量販店ノジマのネット通販サービス“ノジマオンライン”にて、Nintendo Switch本体と『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売が行われている。応募締め切りは2020年8月13日(木)23時59分。当選者には8月14日(金)にメールで通知される予定だ。

 この抽選販売はノジマオンライン会員限定のサービス。対象として本体と『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』や『あつまれ どうぶつの森』とのセット(同梱版ではない)、本体と5年保証のセットが用意されている。

 ひとつの会員IDあたり、応募は1回まで。ひとりで複数の会員IDを作成して応募した場合はすべて無効となる。応募フォームページには、“8月14日(金)9時59分までにノジマオンラインでの購入履歴がある人が優先される”などの注意事項が書かれている。一読したうえで応募しよう。

 以下のフォームで応募した後、メールで当選通知を受け、ログインして注文完了。なお、応募ページには前回の応募数から算出された当選倍率が公開されている。

ノジマオンライン限定 Switch抽選販売 応募フォーム(2020年8月13日23時59分まで)

抽選販売の対象商品

スイッチ本体と『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売がノジマオンラインにて実施中。8月13日23時59分まで_01
スイッチ本体と『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売がノジマオンラインにて実施中。8月13日23時59分まで_02