週刊ファミ通2020年8月20・27日合併号(2020年8月6日発売)では、20周年を迎える『真・三國無双』シリーズの特集を掲載予定です。特集内の企画として、ファンの皆さんにシリーズへの熱い想いや好きな武将を語っていただくアンケートを掲載する予定ですので、ぜひご協力ください。

『真・三國無双』シリーズ20周年特集アンケートにご協力ください! あなたの1票で人気ナンバーワン武将が決まる!?_01
『真・三國無双』シリーズ20周年特集アンケートにご協力ください! あなたの1票で人気ナンバーワン武将が決まる!?_02
『真・三國無双』シリーズ20周年特集アンケートにご協力ください! あなたの1票で人気ナンバーワン武将が決まる!?_03
『真・三國無双』シリーズ20周年特集アンケートにご協力ください! あなたの1票で人気ナンバーワン武将が決まる!?_04

 回答可能な部分だけで結構ですので、ぜひご協力をお願いいたします(締切は2020年7月12日(日)23時59分。まで)。

アンケートに回答する

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。
※回答内容に個人を特定できる情報を記入しないでください。
※回答に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。