集英社は、2020年12月4日(金)に発売する漫画『鬼滅の刃』(きめつのやいば)の単行本23巻グッズ付き同梱版に関する最新情報を発表した。

 公開されたのは、23巻同梱版のグッズ“Q posket petit”フィギュアのサンプル動画。映像では、善逸と伊之助のにっこりVer.の造形が紹介されている。なお、2人とも別途顔部分の替えパーツが存在する。

 この他にも、23巻同梱版には炭治郎と禰豆子のフィギュアが収録されている。炭治郎と禰豆子は手が重なるポージングとなっており、炭治郎は新旧日輪刀の他にも額のアザ違いの顔パーツなどが付属する。価格は5200円[税抜]。

 なお、23巻同梱版は予約限定商品となり、6月18日(木)の締切日までに予約すれば必ず入手できる。

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版の購入はこちら (Amazon.co.jp)