CD PROJEKT REDは、本日2020年6月3日(木)に戦略型カードゲーム『グウェント ウィッチャーカードゲーム』の拡張セット第5弾“鏡の達人”を2020年6月30日(火)に配信することを発表した。

以下、リリースを引用

「グウェント ウィッチャーカードゲーム」拡張セット第5弾『鏡の達人』が6月30日に配信決定!

 「ウィッチャー」シリーズの開発会社として知られるCD PROJEKT REDは本日、基本プレイ無料の戦略型カードゲーム「グウェント ウィッチャーカードゲーム」の拡張セット第5弾『鏡の達人』の配信を、6月30日として発表いたしました。

運命はその男の手に握られている!

 拡張セット『鏡の達人』では、怪しげなキャラクター“ゴウンターオーディム”と、歴史上に彼が及ぼしてきた様々な影響をモチーフにした、70枚以上の新カードが登場。

 これらの新カードの中には勢力別で、試合の進行に応じて見た目や戦力が進化する、新タイプのレジェンダリーカードが含まれています。

 また全勢力で使用できるニュートラルカードも11枚収録されています。

 新たなステータスやアビリティも追加され、試合中に活用できる戦略の幅が広がることでしょう。

『グウェント ウィッチャーカードゲーム』拡張セット第5弾“鏡の達人”6月30日配信開始! “ゴウンターオーディム”など70枚以上の新カードが登場!_01

 配信に先駆けて、ゲーム内ショップでは『鏡の達人』の予約特典が多数追加されています。

 これらのパックでは、拡張セットの配信開始と同時に新しいカードを入手することができ、ユニークなゴウンターオーディムのリーダースキンやカードバック、称号なども手に入ります。

 拡張セットの配信開始と共にこれらのアイテムを身に着け、スタートダッシュを切りましょう!

 上記ニュースに関する詳細は、公式サイトやTwitterをご確認ください。