積極採用企業ご紹介ゲーム業界・エンタメ業界専門 オンライン個別相談会|無料

 クリーク・アンド・リバー社は、ゲーム業界・遊技機などエンタメ業界専門でオンラインによる個別相談会を実施中だ。

 新型コロナウイルスの感染拡大が、ゲーム業界・エンタメ業界の転職市場に大きな影響を与えています。

 連日のニュースでは、事業を縮小する企業や採用を控える動きが目立っており、転職をお考えの方には、大きな不安要素になっていることかと思います。しかし、様々な企業が採用を控える動きを見せる一方で、コロナウイルスの影響に柔軟に対応しながら積極的な人材確保を行っている企業もあります。

 そこで、当社のゲーム業界・エンタメ業界専門転職エージェントが、今、皆さんが不安に思われていることや、現状の転職市場についてズバリお答えいたします。

「コロナショックは、転職市場にどう影響しているの?」
「この状況で積極的に採用している企業はあるの?」
「そもそも、今転職活動をした方が良いのか?」
「この時期にすべきことは何でしょう?」

など、ゲーム業界・エンタメ業界でご活躍されている方で上記に1つでも当てはまる方はぜひお話しましょう。

 現在のゲーム業界・エンタメ業界転職市場のタイムリーな情報もお伝えいたします。また、転職を具体的にお考えの方には、現在採用ニーズの高い企業の求人情報のご案内も可能です。

▼積極採用企業一覧、応募詳細はこちらから▼

【個別相談会日程】
日程平日10:00~19:00で随時実施しております。

※可能な限りご希望日にて調整をいたしますが、難しい場合には別日でのご提案をさせていただくこともございます。

面談時間 約30~60分を予定しています。
参加費 無料
応募方法 下記 応募フォーム に必要事項を記入のうえ送信してください。当日の詳細については、別途ご案内いたします。

※お申込み後は、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。

開催場所 オンライン面談となります。面談ツールはこちらからスカイプ、もしくはTeamsでご案内させていただきます。
応募対象 ゲーム業界や遊技機などエンタメ業界で年齢相応の実務経験がある方